今日のフェザーカード「明」 | 新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

マザームーンは、人々が自分の内に生きる目的・力・喜びを育んでほしいという願いから生まれました。占星術を用いて、それぞれの人生の課題を確認し、未来への一歩を踏み出せるようサポートします。



窓から入ってくる月のあかり。

あなたの心をそっと映し出す。

要るもの、要らないもの

分けて、手放す。


ほら、またスッキリしたよ。

ぽっかり空いた場所に光がさしてきた!

重たいものがどっしり居座っていたので、

あなたのことがよく見えなかったんだ。

な~んにもない空間に新しいエネルギーが入ってくる。

それは、あなたにとっては、未知の体験かもしれない。

でも、大丈夫!

きっと、そこには、

よいご縁が待っている。


月【体験会・お茶会スケジュール】

亜友未2月19日(金)13時~あなたの心をすっきりさせるフェザーカード体験会♡開催
亜友未2月27日(金)10:30~12:30 しつもん読書会『賢人たちからの運命を変える質問』

嬉しい お客さまのご感想    
月【クラス・講座スケジュール】

あなたの生活が、より美しく、喜びとともに迎えられ、
花やハーブのようなよい香を放って、
たくさんの愛に満たされますようにスマイル

アートセラピー、カードやサードメディスンのセッションを介して、
出逢えたご縁に感謝と愛を送ります