私のなかの私へのメッセージ | 新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

マザームーンは、人々が自分の内に生きる目的・力・喜びを育んでほしいという願いから生まれました。占星術を用いて、それぞれの人生の課題を確認し、未来への一歩を踏み出せるようサポートします。


こもれびCAFEの中河ちずさん

長女のみかたの
となみなおこさん

絵本の読み聞かせが上手な、ひらたかずえさんが企画してくださった

すてきなイベント「
絵本で自分に逢いに行こう!」

に参加した時に綴った私のなかの私へのメッセージ☆


その時

イベントに参加されたみんなの前で読みながら、

浄化の涙がとめどなく流れてきた・・・


私へのメッセージを

声に出して、再び心をこめて読みました。

・・・

今まで一緒に生きてくれてありがとう!

嬉しい時も、悲しい時も、つらい時も、楽しい時も、

いつもいつも一緒にいてくれてありがとう。

あなたのおかげで、ここまで来れたよ♪

あったかいね。大きいね。愛にあふれているね。

本当に本当に出逢ってくださってありがとう。

見失う時もあるかもしれない。

迷う時もあるかもしれない。

落ち込む時もあるかもしれない。

有頂天になって、羽目を外す時もあるかもしれない。

嬉しくて、嬉しくて飛び上がる時も、

幸せいっぱいの時も、

涙が止めどもなくあふれてくる時も、

どんな時も

一緒にいて、私を支えてね。

あなたが側にいてくれるだけで、生きていける。

自分らしく輝いて・・・

これからもずっとずっと一緒だよ。

愛をこめて・・・

私より

・・・


私へのメッセージが、

とても深く

私の心に沈んでいくのが心地よく、

私の中の私に再び出逢えたことに喜びを感じました。


言葉を通して、

絵や作品を通して、

普段は目に見えない存在に出逢う時間。

尊い私に出逢うかけがえのない時間。

そんな時間をあなたと一緒に過ごしたいと思います。