カードリーディングのモニターセッション募集中♡ | 新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

新しい自分を発見し、もっとあなたを好きになる。

マザームーンは、人々が自分の内に生きる目的・力・喜びを育んでほしいという願いから生まれました。占星術を用いて、それぞれの人生の課題を確認し、未来への一歩を踏み出せるようサポートします。


本日もお立ち寄りくださりありがとうございます♡



色・漢字・数字が描かれたフェザーカード
!




私は、このカードに出会い、


自分に正直に向き合って、


「私はわたしでいいよ。

ありのままの自分を大切にしよう
♪+.


って思うようになりましたニコ



カードを使って、遊んで、想いを伝えあって、

私を受け容れ、あなたを受け容れ、


ただ溶け合う時間を感じる亜友未


そんな時間。



そんな優しい時間を

分かち合える仲間との出逢い
亜友未



カードリーディングは、


「今、ここにいるあなたを大切にしたい!


想いを心から伝えあいたい!」


と感じているあなたのためにあります!



一緒に考え、


伝え合い、

溶け合う時間を過ごしましょう♪+.



おひとりおひとりとの

ご縁に感謝して

巡り逢えたことを

心から喜びあい、

あたたかな絆を

育んでいけるよう

願っています♡



フェザーカードの他に

こんな可愛い

魔法の質問カードもあります♪+.





只今、カードリーディングの

モニターセッション募集中です!



対面、もしくは、Skypeにて承ります。

対面の場合は、女性の方に限らせて頂きます。

神戸市近郊のカフェ、もしくはマザームーンにて。


30分 3000円


お申し込みは、こちらからコチラ

      お申し込み


最後までお読みくださりありがとうございます匂い



月【クラス・講座スケジュール】

あなたの生活が、より美しく、喜びとともに迎えられ、
花やハーブのようなよい香を放って、
たくさんの愛に満たされますようにスマイル

アートセラピー、カードやサードメディスンのセッションを介して、
出逢えたご縁に感謝と愛を送ります