昨日の天空予定は、夕方5時半過ぎに月は射手座に移動。


そのため、朝から日中にかけては、自宅でいつも通りの甘塩麹の仕込みを済ませた後、猛暑の渋谷で自家製麹作りが出来る調理家電の探索をするも、不発。


やはりネット購入を検討することにして、油照りの街を自転車を飛ばしてジムへ。


Keikoさんのパワーハウスのつくり方に述べられている射手座の月のボディケアを意識して、



ホットゾーンで、まずは射手座のポイント、太腿からヒップを中心にセルフマッサージ。

さらに、射手座オポジション双子座のポイントである両腕のケア。かつてLAVAのレッスンでも習ったやり方を、うろ覚えで試してみました。

最後は、射手座グランドトラインの一角、牡羊座ケアゾーンの頭部を十指で刺激。

プロのハンドには到底及ばずでも、マミーズの教本↑のポイントを圧して流すと、両足がスッと軽くなり、ふだん触れない頭皮も、前後に圧し動かすだけでも目がぱっちり明るんで、明らかな変化が。

もうかなり前から続けている身だけど、宇宙からの後押しを受けて自分に触れるセルフメンテ。

この夏は、新月・満月旅に合わせてやりたいな〜と、次の旅先も検討中です。