4859 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のうちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のツアーが始まったら。

 

恐らく、FaOIから画像作ることもなくなりそうなので、

 

今のうちに出しておこうと思います。

 

 

 

 

 

にしても。

 

今年のFaOIはどうしても目の上のケガも気になって見てしまいます。

 

それと同時にもうこんな風にケガしないでね、と。

 

次のアイスストーリーにも新プロはいくつかあるだろうし、

 

滑り込みもどんどん加速してやっていくだろうし。

 

睡眠がしっかりとれてなさそうなのも気になるし。

 

とにかく、健康で過ごされてゆくことを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、GIFは・・・・・ ホットリミット~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから週イチくらいで新情報解禁とかあるのでしょうかね?

 

とりあえずグッズ早く見たいなぁ。

 

と思いつつ、RE_PRAYのドット絵グッズも追加販売してほしい と諦めてませんw

 

とくにステッカーは1枚しかなくて、あれではもったいなさ過ぎて誰も使えないと思います。