4834 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう日めくりカレンダーが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もカレンダーが能登さんとハゴロモさんから発売になる~と思っていたら。

 

坂本さん撮影のお写真使っての万年タイプの日めくりカレンダー発売と。

 

とはいえ、お値段そこそこするし、どうしようかなぁ~と思っていたのですが、

 

サンプル見たら、もう買う以外の選択ありませんでした(笑)

 

そして、XアカウントでアンケートのあったPETスタンドの写真。

 

あの3種類の中から選ぶならこれしかない!と選択したのがメガロバニアで多数派でしたw

 

楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、GIFもメガロから。

 

氷浴びたい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のチャリティーTシャツ。

 

購入できませんでした(涙)

 

正午になって、X見てたら鯖落ちするようなことなくサクサク買えてる感じがしたので、

 

帰宅してからパソコンからゆっくり買おうと思ってたんです。

 

そうしたら・・・・ 完売となってました。

 

お値段そこそこするし、まさか完売するとは思ってなくて。

 

今日、また正午から追加販売してくださるそうですが買えるかなぁ・・・

 

午前中打合せが入ってしまってるので、それ次第って感じです。