4791 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなお兄さんすぎて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティア衣装の羽生さん。

 

衣装の色合いもあってか透明感さらにアップしちゃって。

 

上園さんとのツーショなんて、ほんとに一回り以上年齢差あるの?ってほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、GIFは草太くんとの撮影前のところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、7月も今日で終わり。

 

来月はどんな羽生さんが見れるかな?

 

 

 

 

 

あ、チャリティー演技会の配信チケット買いました!