4766 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち続けた宮城公演初日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとこの日になりました。

 

RE_PRAY 宮城公演初日。

 

評判だけ聞いていて、一部だけ舞台裏に入っていて見たけど。

 

フルでしっかり見てみたかった!

 

先日 攻略本も届いて一読してるけど、

 

今日はそちら片手に見ようかな?

 

また違った印象になったりしそうですしね。

 

外は猛暑だし、しっかり冷房して鑑賞しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでRE_PRAY全公演完全放送。

 

テレ朝チャンネルさんには感謝しかないです。