4764 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日後に最新の羽生さんに会えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

every の放送予定がきました。

 

今のところ 7/9(火)とのこと。

 

これまでの放送では羽生さん必ずスタジオ入りしてましたよね。

 

今回も生出演かな?

 

藤井アナではなく、森アナとの進行も楽しみだし、

 

恒例化してるそらジローとの絡みも楽しみです。

 

リアタイはできないけど、少しでも早く帰れるようにお仕事頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダニーボーイから好きなところをGIFに。

 

(といってもほとんど好きで選べないのだけど)

 

昨日、フィギュアスケートマガジン届いたので読んでいて改めてダニーボーイ好きだなぁとなったので。