4752 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AERA表紙きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/24発売のAERAの表紙が解禁になりました。

 

今回はFaOIのOPでしたね。

 

ただ、表紙以上に内容が気になっちゃう。

 

蜷川実花さん撮影による次の写真集の画像はないかもだけど、

 

すでに撮影は終えられてるようなので舞台裏気になります。

 

蜷川さんはRE_PRAY見にこられてたけど、

 

その時の印象などから影響された部分などあったかなぁ?とか、

 

これまでの撮影との違いなんかも分かるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、GIFもFaOIのOPから。

 

このガッツポーズは何回見てもいい!