4733 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aツアー、終わりました。

 

出だしがケガだったけど、順調に回復したようで。

 

この2週間でキレイに治ったようですね。

 

(最初に処置してくださったお医者さんがよかったのでしょう)

 

 

 

 

 

愛知公演3日目を現地で見れたことは良い思い出になりました。

 

頑張って覚えたハイプレの振り付けやコーレスもできました。

 

(後ろの方の邪魔にならないように頑張った)

 

今回の公演がきっかけでSEEDも見始めようかと思ってます。

 

ひとつ残念なことといえば城田優さんとのコラボがなかったことかなぁ。

 

城田優さんめちゃくちゃ歌うまいし、気は合いそうだし。

 

いつかチャンスあったらコラボとか、何らかの共演をしてみてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日はどっと疲れが出ているのでここまで。

 

心配だった録画は無事だったので、後ほど編集していこうと思います。