4696 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求められるものを兼ね備えてるアスリート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんがGUCCIのアンバサダーに就任されたというニュースから

 

これからどんなGUCCIブランドの服や小物を身に纏ってゆくんだろう?と

 

ワクワクしながら待っていました。

 

いよいよ、まずはGQの紙面でそれが見れることになるわけですが、

 

先行で見せていただいてる表紙や動画など見てるだけでも

 

羽生さんのハイブランドモデルとしてのポテンシャルの高さが伺えます。

 

まずは何と言っても清潔感!

 

こんなスカジャンでも爽やかに着こなしてしまいます。

 

またやっぱりここで武器になってるのは手足の長さと首の長さ。

 

首元をこんなにスッキリ見せられるなんて。

 

また最近の傾向としてユニセックスに見せられるというのも強みかと。

 

あと、羽生さんの最大の強みは身体能力を活かした表現ができること。

 

昨年のELLEの表紙やAERAの表紙にもあったような動きのある表現。

 

ハイブランドのモデルは世界中何人もいるけど、

 

あんな動きのある表現ができるモデルは唯一無二だと思います。

 

(他にもアスリート出身のモデルさんとか柔軟性に長けてる方とかいるかもしれませんが)

 

これからさらに動画なども公開されるとのことなので期待して待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はGIFには切り出さず、リンク貼っておこうかと思います。

 

https://x.com/GQJAPAN/status/1783692480782704746