4693 | Bochi-Bochiやろうかな

Bochi-Bochiやろうかな

フィギュアスケーター羽生結弦選手を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッテのバックヤード。

 

自身の演目が終わるとすぐにトレーニングをし、

 

次の演目を完璧に遂行するための準備をする。

 

思えば、ノッテの3日間、羽生さん全プログラムパーフェクトでした。

 

その裏にこんなハードなトレーニングがあったとは。

 

羽生さんにとって、ショーが単独なのかどうかなどの違いはなく、

 

どんなショーであっても良い演技を届けるという芯は同じなのだと改めて分かりました。

 

ほんとに、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

それにしても、トレーニングの一瞬一瞬もまた素晴らしく。

 

 

 

 

 

腕の筋も、首筋の盛り上がりも、口ぽかーんってレベルで。

 

(自分も同じポーズとってみましたが、こんな筋出てきませんw ぷよん)

 

 

 

 

 

 

また、鏡の中の真剣なまなざしにもドキっとしまくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、今日もどこかでこんなトレーニングしてるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は5月末の FaOI 幕張。

 

初日、現地に行けることになりました。

 

楽しみです。