風邪がまだ治りません。

鼻をかむ音が、夫曰く「工事現場」です。
咳も止まらず、喘息のせいか仰向けで寝ることも出来ません。
喉というか、口が異常に渇きます。
食べてもすぐにおなかがすきます。
おなかがすくと気持ち悪いです。

時々、下腹部(子宮ら辺?)が痛みます。
チクチクだったり、重たい感じだったり、
些細なことにも過敏になってる。


娘の時より、前回流産した時の感覚に近い。
生理前に妊娠に気付かなかった。
体調の変化も、劇的なものはない。


基礎体温が高温をキープしてても、
前回流産したときもそうだったから安心しきれない。


おなかな力をいれないようにしていても、
咳き込む度にめっちゃ力入っちゃう。


不安。


予測より一週分小さい胎嚢。
胎芽のサイズを測って貰えなかったこと。
胎芽と卵黄嚢が見えたのに、
最初「見えない」と言われたこと。

思い返せば、不安にしかならない。



次回診察まであと5日。
待つしかないけど、ただただ不安。





早く風邪治れ。
咳しんどいんじゃームキー