私は、普段はあんまりジャンクフード食べないんだけど

それは嫌いなわけじゃなくて、ただ単に

お家の近くとか、行く場所とかタイミングのせいかなはてなマーク


昨日は久しぶりに、お出かけついでに買ってみたんだけど

今の時期限定のメガマック、本当に売れてるね・・・ビックリマーク

数量限定発売なのはてなマーク


私は、エビフィレオ(今は普通に売ってあるね)とか

グラコロとか、そういうのなら限定で食べてみたかったけど

メガマックは・・・大きすぎて爆弾(苦笑)

ちょーっと食べてみたい気もしたんだけど

(持って帰って少しずつとかなら、食べれるから)

どうも販売してないみたいだったから、諦めちゃったダウン



そういえば、去年はやっとタイミング逃さず

月見バーガーを食べることができたよーラブラブ

あれも好きだけど、私はエビかなはてなマーク音譜