何人かのお友達には言ったと思うんだけど、

私は、もうどうしようもなく方向音痴なの・・・・汗


形を立体で覚えられないっていうか。

そういう能力は、男性のほうが得意っていうけど

私は・・・きっと他の女性よりはるかに

その能力が備わってないのだと思うのあせる


今日は、背後ママの用事で

午後からいろいろと出かけてたんだけど、

同じお店の周囲を、ぐるっと回っただけのはずなのに

いつの間にか、馴染みのない鉄橋の下にいたの・・・ハートブレイク


雨も降ってたし、薄暗かったし

ちょっと見難かったのもあるんだけど、

そんなレベルじゃなくて本当に「ここ、何処?」状態ダウン



焦りつつ、またぐるぐるしてたら

なんとか、最初の目的地のお店の正面に出て

ほっと胸をなでおろしたんだけど・・・汗

やっぱりちょっと怖かったよー、地元なのにっ長音記号1



・・・地図読むのも下手だし。

頑張って記憶するしかないのかなぁ(トホ)