もう一ヶ月切っちゃったんだねーコスモス

私の周囲でも、チョコレートの話題が増えてきたの。

私から持ち出すことも、多いんだけどチョコレート


皆は、ご予定はどんな感じかなはてなマーク

恋人さんじゃなくても、

友チョコとか、お友達にあげるってこともあるだろうし音譜


今年は平日だから、学校とかで

あげる機会ってあるんじゃないかな、なんて思ったり。

学園ではどうなんだろう・・・

イベシナは、あると思うけどね。

イベピンとかも楽しそうだよね・・・ラブラブ


チョコレートの手作り、私はお友達としたことあるけど

そのときは、自分で食べる用だったから

あんまりしっかり、覚えてないの・・・汗