うー、帰宅遅くてお風呂温泉であったまってたら

(※コレ書いてるのは15日になった時間/笑)

のんびりしすぎて、眠くなっちゃった・・・


思ったより疲れちゃってたみたい。

ちょっと遠出だったしね汗

車の中で、お話できることが嬉しくって

ついついはしゃぎ過ぎちゃって、

目的地につくまでに、ぐったりしちゃってた・・・ダウン

私はいつものことなんだけどねビックリマークあせる


で、やっぱり着替えるはめになっちゃった。

普段できないことで、嬉しかったんだけどキラキラ

それに、いいものを見ることができたの・・・!!

ノリって大切だよねっクラッカー(何)


とにかく、今日は一日ずーっとテンション高くて

今はすっかり、グッタリなっちゃってるのね雨

でも楽しかったなあ・・・

次に会えるのは、来月になるのかな。


連休は、休みの具合が違うし。

どうなるかなー・・・はてなマーク