明日はお出かけなのーラブラブラブラブラブラブ

わーい楽しみっ音譜久々に会えるのねーアップ


ちょっと遠出になる&ある目論見があって

その為に、今日はイロイロと準備をしてたんだけど

夜になって、着ていくお洋服選びに悪戦苦闘汗


なかなか決まらないの・・・・ビックリマーク

「お嬢様っぽい格好してきて」なんて言われちゃったから

どうしよどうしよって感じで。


元々、背後ママは着る側としてはそういう格好が好きで、

スーツとか、お姉さんっぽい格好とか好んで選ぶんだけど

(さすがにスーツは普段着じゃないけどもあせる

今はまだ寒いのもあるし(冷え性酷いしガーン

でも、そこを頑張ってこそオシャレができるというものだし

いろいろ、さっきまで1人ファッションショーして

服だの、アクセだの選んでたのね手紙


結局、ある理由によりピンクのキャミに白ニットセーター、
黒フレアスカートに同色オーバーニー

(普段は履かないけど、事情があって重宝)

という、まあ最初考えてた格好に落ち着いたかなはてなマーク

寒いから、薄い桃のコートを着込んでね。

白のフレア欲しいなあ・・・明日見てみようかな。


明日はどんなふうに動くのか・・・

だいたい行き先は決まってるんだけど。

でも、やっぱり楽しみなのーラブラブラブラブ