怖いお話とか、都市伝説は結構好きなんだけど

本当に、見せ方とか演出とか

ストーリーがじわじわ迫ってくるのはダメなの・・・あせる


今、あの有名な「ひぐらしの鳴く頃に」を

今頃やったりしてるんだけど

(体験版だから、本当は皆怖くないとこなのかもしれないけど)


怖いの・・・・・・・!!ダウン

少なくとも、私の恐怖心に火をつけるポイントがっハートブレイク



なんか、こう、ぞくぞくーってきて・・・

あの撲殺音もだったけど、レナちゃんの目ビックリマーク

はう・・・・しょぼん

目ってものすごく嫌ー、私の怖がり度が急上昇!


こ、これは冗談ではなく

誰か傍にいてほしい・・・・・・!!(滝涙)


眠る前に、気になってするんじゃなかったのね(トホ)