「身体検査バトン」

えっと・・・身長とか、日々ちょこっとずつ変わってるみたいだから。

書いておこうかなって思ってコスモス



【問題は女性を対象にしていますが、男性が答えてくださっても構いません。】
1.お名前をどうぞ

姫咲ルナだよーv

2.身長は何cmですか?
んーと、今は114.3cm?かな。


3.体重は何kgですか?

女の子にそれは禁句(何)重くはないのね♪


4.B(バスト)、W(ウエスト)、H(ヒップ)を教えて下さい。

わかんない・・・・


5.視力は良いですか?悪いですか?
いいほうだと思うのね。


6.顔は良いですか?悪いですか?

Σわかんないの(汗)


7.頭は良いですか?悪いですか?

一部、ショートしてる気がするのね。


8.体力はあるほうですか?

ない・・・・


9.持久力はあるほうですか?
ないよ・・・

根性はあるけど、ギリギリまで頑張って倒れちゃうタイプ(汗)


10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ

も、もうだめ・・・(ぱた/早)