私のことね(笑)

昨日(17日)、実弟のお嫁さんがお友達の結婚式に出席するため、2歳の姪っ子ちゃんと札幌へ来たので会ってきました(*^-^*)

Sweet Smile でパンケーキを食べ、


【豆乳クリームのパンケーキ】



【ブルーベリーのパンケーキ】


後は、お買い物のお付き合い♪
2歳の子供がいるとお土産さえ買うのも大変だもんね(汗)

そして、財布の紐が緩む伯母(笑)
お誕生日プレゼントを買ってしまった(* ̄∇ ̄*)



いや、買う気満々だったけどね!
気分はもう、おばあちゃんなんだよね(笑)


そうそう!
弟くんも付き合ってくれて、荷物持ちを頑張ってくれました。
しかし、弟くんはどうして家族以外には、あんなにツンツンするんだろうなぁ。
やっぱり、男の子なんだねー(* ̄∇ ̄*)


さて、これから単身で出掛けてきます。
お姉ちゃんの演劇のリハーサルを見に行くんだぁ♪
行ってきまーす!