子供達の最後の夏休みの一日が終わりました。
学生のお姉ちゃんも*
小学生の弟くんも*
明日から学校が始まります(*^-^*)


しかーし!
日曜日の今日、単身で予定が入っていた母。
子供と一緒に居ないことの多少の罪悪感もあり。
昨日は弟くんがしたいことをしようと決め、1日中、徒歩と地下鉄で動きまわりました( ̄▽ ̄)b

実は、家が大好きな弟くん。
習い事以外で外出しようとするのは珍しいことなんですよー(笑)


午前、夏休みの宿題やら自由研究やらを終わらせ、チェックし、午後から行動開始!
まずは、新しいアートスクール



基本的に何も変わりません。
新しい教室名と、新しい教室の場所。
だけど、先生は前のままなんです(*^-^*)
(詳しいことは直接聞いてください(笑))


さぁ、アートスクール終わったあとは*
初めて来たよ、ポケモンセンター

目的の伝説のポケモン、ビクティニをDSでGET♪
ポケモングッズに興奮しつつも、財布の固い弟くん。
お菓子を1つ買っておしまいでした(^_^;)
姉弟の行動のギャップに戸惑う母の私(笑)


そこから、早めの夕飯を食べ、



更に、中島公園の野外でやるアート・シアター「中島公園百物語」を観劇♪
妖怪のフィギュアが素晴らしくて、弟くんも感動したみたい。



帰りに歩きながら『連れてきてくれて、ありがとう!!』と言ってくれました(*^-^*)

13時~20時まで、ずっと外出で疲れたけれど、満足気な弟くんの顔を見て、私も大満足!!
楽しかったな(*≧∀≦*)


で、
本日、堂々と今年最初で最後のビアガーデンを満喫してきたのでした(* ̄∇ ̄*)



色々満載な夏休み最後の2日間だったなぁ。
そして、今年の夏休みは、楽しくて、穏やかで、良い日々だったなー(*´ω`*)