初めて編んだ編みぐるみ。

クマさんを編んだのだけど。
どーしても、こーしても、コアラさんにしか見えなくて(笑)



最後の砦として鼻にポツンとパーツを付けてみたら。

『ん?クマ?!』

クマさんに進化したーーー!



といってもね。
付けてすぐには違和感ありありで(笑)
付けなきゃ良かったーと思ってたのだけど、馴染んだらクマさんに見えてきたよ(* ̄∇ ̄*)
単純でごめん(笑)


そんなクマさんを編んでいたカフェで食べた春プレート





デザートはね、私だけのスペシャルなの!

「5月、誕生日でしたよね?」

そう言って、チョコケーキを特別にプラスしてくれました(´;ω;`)
かなーり感動!!

編み物をするために、このお店に月1で通って早一年ちょっと。
常連さんになれたかな、私(*≧∀≦*)

お店の方の温かい気持ちに触れ、ほっこりしたのでした(о´∀`о)