そういえば、
ブログでは書いてませんでした(* ̄∇ ̄*)

お姉ちゃんが高校を卒業し、
(ブログに使って良いよ!とくれたお姉ちゃん撮影の写真)



専門学校へ入学しました。



小学校よりも、中学校よりも、楽しかった!と言い切った高校生活。
もちろん、落ち込むことも多かったけれど、一番彼女らしく過ごせたのではないかと思います。

『行ってきまーす!』
学校へ行くことを躊躇わず、颯爽と家を出るお姉ちゃんの姿を見るだけで、何度も泣きそうになりました。
(小学校、中学校と色々とあったもので(笑))


そんな楽しかった高校を卒業し、専門学校へ入学しました。
高校3年生の時に、悩みに悩み、二転三転して決めた進路。
就職することだけに捕らわれず、色んな経験をして過ごして欲しい。

とは言え、
来年は就活かぁ(^_^;)
二年って早い!!