今日は、月に一度の編み編みの日でした。


先日、旭川の手紡ぎ糸屋『tiny...』さんの糸のオーダー会がありました。
好きな色や素材の糸を紡いで、素敵な糸にしてくれるのです。


でも、編み物初心者の私が使う糸としては勿体なくて(^_^;)
今回のオーダーは止めておきました。


カラフルな糸は見ているだけでも幸せ(о´∀`о)
私が糸に対して、こんな感情を抱くなんて(笑)




あぁ、この写真を見ていたら欲しくなってきた(笑)
こちらの糸は、12月25日まで置いてあるそうなので、もしかしたら買っちゃうかも(* ̄∇ ̄*)



そして、お約束のかぼくりホットパフェ!




今日もすごーーーく美味しかったです。
本当にこれはオススメ(о´∀`о)



今、編んでるのは三角ショール。

なかなか進みません(笑)
あと、3分の1くらい。
来月の編み編みの日には仕上げる予定です!
  
三角ショールって意外と万能で、洋服はもちろん、和服にも合うんだって。
色違いで、また作ろうかな(*^▽^*)