いつもなら就寝しているのですが眠れないのでブログ更新です。


今日は夫が仕事休みでした。


長女は部活なので朝起きて朝食を作りました。


今日は中途覚醒しましたが3時ごろだったので追加眠剤は飲まず。


それでもウトウトしていたみたいで6時半のアラームで目覚めました。


久しぶりにまとめて眠った気がするー。


明日から子ども達の用事は1月4日までありません。


朝早起きも、時間までにご飯を作るということもないので、気が楽ですー。


心ものんびりできるかな。


眠剤、ロラメットよりベンザリンの方が眠れるんだけど、今度主治医に相談してみようと思います。


主婦業、できているのだから自信を持とう。


今日は買い物行けなかったけれど…。夫が休みでよかったです。


明日はご飯なに作ろうかなー。楽しめたら最高ですよね。


今は苦行になってしまっているけど。


来年はご飯づくりも楽しめたらいいな。


とにもかくにも、全てをリセットできるお正月が昔から好きです!