✩すっきりフルーツ青汁✩ | ☆

好きなことをつらつら

ブロネットさんからモニターでお試しさせていただきました!



青汁って何回かは試したことあるんですがね……正直言って美味しくない!!😭
牛乳で割ったりはちみつ足したりしてもどうも苦手で買っても余らせることがしばしば。

ですがこのすっきりフルーツ青汁はぜんぜん違いました🤭
青臭さはあるもののエグくない!フルーティーなんです!
冷たくしても暖かくしても飲みやすいので毎日飽きずに続けられます!




パッケージの裏に書き込めるカレンダー付きなので飲み忘れも防止できます✌️
朝晩が効果的なんだそうですが私は朝2杯飲んじゃうこともあります😅
だって美味しいんだもん💕



ひとつひとつの包装にフルーツが描かれているのも私は好きです✨
健康的!って思うのも大事だと思うんです☺️



これ1杯飲むだけでダイエットサポートができるのは素晴らしいです👏
飲み続けるぞー💪



FABIUSさんのブログリポーターに参加中です✩