久しぶりにJ.S.バッハの「パルティータ集」(ピアノ:A.ヴェデルニコフ)聴いたら

しみじみだわ。

最近CD聴いてなくてごめん。

バッハ最高!



…なんてことは

SNSでつぶやけないことなんですよw