久しぶりに久しぶりにJ.S.バッハの「パルティータ集」(ピアノ:A.ヴェデルニコフ)聴いたら しみじみだわ。 最近CD聴いてなくてごめん。 バッハ最高! …なんてことは SNSでつぶやけないことなんですよw