さて、気分が良くなったところで

(コイツ、完全に図に乗ってるな)


今週の笑っていいとも木曜コーナー


チュート福田さんが帰ってきたデー!w



正直かなり頬がこけ、痩せていましたが

やつれた印象ではなく 

M-1前の不健康なやせかたでもなく


身体の悪い部分をそぎ落としたらこうなりました、な

ああ健康を取り戻したんだなと思わせる痩せ方だったので

ホッとしました。


個人的には髪が丁度いい長さでかっこよくなったなあ、と。

猫背でなかったし背筋がピンとしてたから。

(反対意見は受け付けませんw)


それと 張りがある高い声と(途中からかすかすになったけどw)

メンバーからの分かり易いフリがあったとはいえ

入院前以上にキレのあるツッコミと小ボケw


登場以後はすぐメンバーに馴染み

まるで今までのブランクが嘘のよう

だけど


福田さんが居る居ないでは違います。

うまく言えないけれど どこかなにかが決定的に!


このひと やはり「腕のあるひと」だ。

福田さんの実力を休業したことで再認識した関係者は少なくないはず。



そしてファンにとっては

魅力満載の一時間でしたね。

てか 一時間があっという間。

(ここから腐度合いが上がります)



・フリやいじりに対してその都度頭を下げて御礼をする


・ゲスト登場の時や番宣は真っ先に一歩下がって道を空ける


・ゲスト哀川翔さんとのアイコンタクトが度々。コメントをフォロー。

 だから哀川さんが度々福田さんに向いてなにか喋り笑う。


・ぐっさんに「(いいともを)見てたのずっと?」ときかれ「見てました、『おうちで』」と

 (「おうちで」の言い方がこのひとらしい)


・徳井さんの「こいつのこと、俺が一番しってる」と言わんばかりのいじりw

 に対して両手で顔をおおう、ウィンクする


・最後のコメント

 「もう休まへんよ、もう大丈夫、『オカン』大丈夫やからオレ」



その優しさ、律儀さ、35歳とは思えないかわいらしさ

福田ファンにとってはたまりませんな。



で、長くなったので本題は次回に(オイ!)