これが「秋疲れ」というのでしょうか


きっと今年の異常なまでの暑さにも起因するのでしょう

朝晩やっと涼しくなりさあこれから過ごしやすい季節だというのに



身体がだるい、疲れやすい、気分が沈む



ことにテンションが上がらないのにはまいります


こういうときは無理矢理にでも気分をあげなければ!



だけど自分はチュート福田さんみたく炒飯をパラパラにできる技術はありませんし

森三中大島さんみたくコロコロローラーを駆使するのもなんだかなあなんて



ポジティブな元気いっぱいポップスは却って疲れる・・・

かといってクラシック音楽は重すぎる

(文句ばっか)



やはり チュート徳井さんの

「一日の終わりに無理矢理でも大笑いする」 が

最も効き目ありそうです


「愛想笑いも笑いのうち」 


今夜一度試してみましょうか