今回の「笑っていいとも!」増刊号も面白かったな。

いやどの週も面白かったですよ。

自分はチュートリアルファンだから、つい

木曜コーナーばかり注目してしまうけれど


今回印象に残ったのも、木曜のいいとも後トーク

ごめんイタくて(汗)



新幹線でアイドルと乗り合わせたときの立ち位置

芸人の皆様苦労していらっしゃるようでw


なかで チュート福田さんの話


あるアイドルと乗り合わせたとき

ファンの子が二人騒いでいて

で その一方が福田さんに気づいて


「きゃーきゃー!あ一応福田。」



『一応』福田 って!!(爆)


お気の毒な体験だけど、笑ってしまった。

だって話をしている福田さんがとても楽しそうだったから。




なので 生ではないにせよ「いいとも増刊号」

毎週見るのを楽しみにしている。