ちょっとネットとの関係を見直そうと思っています。

なんかここんところ



「振り回されている」感が非常にあったので。


ドッカーンときたネガもそこら辺にあったような。



特に某所の件で。



四六時中繋がっていないと、つぶやいていないと、


なんだか取り残される感じが もう酷くて!



コメントの有無で一喜一憂したり。

有名人のフォローが獲れなくてやきもきしたり。



疲れました・・・・・



しょーじき いまもあるんですよ、取り残され観(滝汗)。



携帯やPCから離れられなくなるんですね。


携帯かキーボードを触っていないと落ち着かないってのは


やっぱ、おかしいでしょ。



もうこうなっちゃ


意識的に車間距離を保つしかないですね。






携帯から「アメーバ・マイページ」と「某所」アドレス全て、消しました。


PCからも意識してアクセスを控えようと思います。



「お楽しみ」は、小出しにマイペースで。



長く続けるために


ネットとは上手くつきあいたいと思います。