桜でも見に行こうか・・・なんてなんとなく思っていた久々の休日。
でも、結局雨降りで。だいたい桜のいい感じで咲いている週末には、雨が降る・・・ということのよう。
午後から、どこ行こうか・・・と特にこれといって考えていなかったところで、突拍子もない彼女の提案が。
・・・「手相を見てもらおう」。
たぶん、僕が僕自身の判断で「手相を見てもらう」という機会を作ることはまず、100%ないわけで、まぁ、たまには人のいうことを聞いて付き合ってみるのも悪くないか、と。
で、なんとなくWEBを検索してみて、混んでなさそうで近いところ・・・で、「豊洲」をチョイス。
http://www.toumei-tesou.co.jp/toumeikan/index.html
「どこに辿り着こうとそれはそれで運命」だという彼女に、「それはそれで一理ある」と同意してみたり。
いや、まぁ、占い師さんにいろいろいわれたけど、予想外に面白かった。
「確かに、おっしゃるとおり」と思えることがたくさんあったから、ちょっと納得してしまってみたり。
まぁ、ここ10年くらいの<波>とか、むこう10年くらいの<感じ>とか、そういうのは、いわれてみるとシックリきたし、性格とか、向いている仕事とか、持っているであろう人生に対するスタンスとか、まぁ、そういうのも、「まぁそうだよね」と思えたし。
ついでに、彼女と相性がいいなら、それはそれで、きっと悪いことじゃない。
でもね。昨日は彼女に言わなかったけど、「出逢ってすぐ、寝たでしょ??」って、占い師さんにいわれたんだよね、オレ。
・・・・恐っ。
ちょっと遅めの誕生日プレゼント、ありがとう。
忘れないように、写真を撮って、載せておきます。
