15時半から始まった
ヘアサロンでの施術
今日の担当は
滅多に当たらない
男性スタイリストさん
この人のシャンプーて。。。
とか思っていたら案の定?
今日も髪の表面を撫でるだけ
みたいな感じの洗髪
口調柔らかだけど
洗髪もかぁ。。。
もっとシッカリ
地肌洗って欲しいけどなぁ💧
て
言い出すこと出来ずに施術終了☆
出来上がりも
他のスタイリストさんと違って
ドライヤーで乾かして
外ハネ状態の仕上がり
もっとドライヤーでシッカリ
セットして欲しいんだけどな(꒪⌓꒪)
て思ったけど
【御指名】しないで施術
してもらってるから
仕方無いのかもな(꒪⌓꒪)
まぁどうせ
明日の朝には透析前のシャワー
するから別にイイか(˘ㅂ˘ )
みたいな?
とりあえず
明日からは寝癖に悩むことは
無くなるらしい(๑°艸°๑)
スタイリストが言うには。。。ねww
台風接近で
湿度が高くなる毎日
湿気で髪の毛
ボンバーにならないように
縮毛矯正してきたけど
その効果は
如何なものか?
楽しみ♫
てことで
さっき買い忘れたものがあって
近所の小さなスーパーまで
買い物行ってきた
家から数百㍍の散歩
小雨が降る中
なにしてるんだろなぁ(꒪⌓꒪)て
また悩んだりして★
いつまで
こんな生活してるんだろ?
て
考えてみたけど
これから先も
なんにも変わることは無いから
ずっとこんな感じで
これからも過ごすんだろな☆
て開き直ってみたりして(^^;)
うん
いまのご時世
ぼっちは気にすることじゃ無い
ぼっち歴が長くなり過ぎて
もうどうでもイイや(˘ㅂ˘ )
おひとり様を楽しみましょ✊
さてと
洗濯物を乾燥機に入れたし
あとは布団に潜り込むだけ☆
イイ感じで眠いけど
ちゃんと眠れるかな(꒪⌓꒪)?
眠れるとイイな。。。
今日も1日
おつかれさまでした☆〃
オヤスミナサイ⭐️彡