もうこんな時間(꒪⌓꒪)★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




15時半から始まった
ヘアサロンでの施術


今日の担当は
滅多に当たらない
男性スタイリストさん


この人のシャンプーて。。。
とか思っていたら案の定?
今日も髪の表面を撫でるだけ
みたいな感じの洗髪


口調柔らかだけど
洗髪もかぁ。。。

もっとシッカリ
地肌洗って欲しいけどなぁ💧


言い出すこと出来ずに施術終了☆



出来上がりも
他のスタイリストさんと違って
ドライヤーで乾かして
外ハネ状態の仕上がり


もっとドライヤーでシッカリ
セットして欲しいんだけどな(꒪⌓꒪)


て思ったけど
【御指名】しないで施術
してもらってるから
仕方無いのかもな(꒪⌓꒪)


まぁどうせ
明日の朝には透析前のシャワー
するから別にイイか(˘ㅂ˘ )

みたいな?



とりあえず
明日からは寝癖に悩むことは
無くなるらしい(๑°艸°๑)

スタイリストが言うには。。。ねww



台風接近で
湿度が高くなる毎日

湿気で髪の毛
ボンバーにならないように
縮毛矯正してきたけど

その効果は
如何なものか?


楽しみ♫



てことで

さっき買い忘れたものがあって
近所の小さなスーパーまで
買い物行ってきた財布

家から数百㍍の散歩傘


小雨が降る中
なにしてるんだろなぁ(꒪⌓꒪)て
また悩んだりして★


いつまで
こんな生活してるんだろ?

考えてみたけど


これから先も
なんにも変わることは無いから

ずっとこんな感じで
これからも過ごすんだろな☆
て開き直ってみたりして(^^;)


うん

いまのご時世
ぼっちは気にすることじゃ無い

ぼっち歴が長くなり過ぎて
もうどうでもイイや(˘ㅂ˘ )



おひとり様を楽しみましょ✊



さてと

洗濯物を乾燥機に入れたし
あとは布団に潜り込むだけ☆


イイ感じで眠いけど
ちゃんと眠れるかな(꒪⌓꒪)?
眠れるとイイな。。。



今日も1日
おつかれさまでした☆〃

オヤスミナサイ⭐️彡