ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




雨降り5時間出勤は
湿気と自分の熱で
モバイル扇風機が無ければ
具合悪くなるくらい
蒸し暑い職場で仕事💦


朝は園芸コーナーの水やり

次は【ハード】担当で
カゴ車8台分の荷物を仕分け

先週と違って
応援人数が少なくて
全然終われずに退勤時間💧


帰りに警備員さんと
オシャベリして電車1本見送って
いつもより少し遅い帰宅


雨のせいで
朝整えた髪も爆発状態もやもや


コレからシャワーして
髪乾かしてヘアサロン

いつもと同じ15時半の予約で
終わりが18時かな(꒪⌓꒪)


縮毛矯正だと
ちょっと長かった記憶が。。。



爆発アタマも
縮毛でサラサラになるのかな♫
楽しみぃ(❛ᴗ❛人)✧




てことで

昨日買ってきたアジフライを
おかずにゴハンを食べて
お出掛け準備しなくちゃな(꒪⌓꒪)



カバンの入れ替えして
なにを着て行こうか。。。

考えてなかった(^^;)




とりあえず

5時間仕事
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)