雨降り5時間出勤は
湿気と自分の熱で
モバイル扇風機が無ければ
具合悪くなるくらい
蒸し暑い職場で仕事💦
朝は園芸コーナーの水やり
次は【ハード】担当で
カゴ車8台分の荷物を仕分け
先週と違って
応援人数が少なくて
全然終われずに退勤時間💧
帰りに警備員さんと
オシャベリして電車1本見送って
いつもより少し遅い帰宅
雨のせいで
朝整えた髪も爆発状態
コレからシャワーして
髪乾かしてヘアサロン
いつもと同じ15時半の予約で
終わりが18時かな(꒪⌓꒪)
縮毛矯正だと
ちょっと長かった記憶が。。。
爆発アタマも
縮毛でサラサラになるのかな♫
楽しみぃ(❛ᴗ❛人)✧
てことで
昨日買ってきたアジフライを
おかずにゴハンを食べて
お出掛け準備しなくちゃな(꒪⌓꒪)
カバンの入れ替えして
なにを着て行こうか。。。
考えてなかった(^^;)
とりあえず
5時間仕事
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)