今日の5時間仕事は
物量まぁまぁ多くて
黙々と品出し
ベテランさんが
17時で帰って
障害者雇用の男性が
18時で帰って
日用品担当の人達が
19時半には退勤して
気がつけば
わたしだけ(꒪⌓꒪)?
インカムでペット担当の人が
やたら仕切っていたけど
何様なんだろ?て。。。
時間になって退勤準備して
仕事用のスマホを返却しに事務所へ
ペット担当さんが
フロアマネージャーに
偉そうにしてた
それを笑いながら
エリアマネージャーが見ていて
変な空間だな(ーωー;)
て思いながら退勤
警備員さんに捕まって
20分近くオシャベリ
電車2本見送って
いつもより30分遅く帰宅
速攻で洗濯して
冷凍たこ焼きレンチンして
テレビ観ながら
ブログ作ってる火曜日の夜
疲れた💧
警備員さんと
オシャベリしてたら蚊に刺されたし
右肘と肩が痒い
アレルギーの塗り薬
塗ったらイイかな?ww
5時間仕事
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でもって今夜は
まだ眠れそうも無いけど
なんとか早いうちに
眠らないとな(꒪⌓꒪)
洗濯物を乾燥機に入れるまでは
起きとかないと✊
明日の準備でもして
ユックリしとこ(˘ㅂ˘ )
今日も1日
おつかれさまでした☆〃
まだ眠らないけど
オヤスミナサイ⭐️彡