ただいま☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




今日の5時間仕事は
物量まぁまぁ多くて
黙々と品出し

ベテランさんが
17時で帰って

障害者雇用の男性が
18時で帰って

日用品担当の人達が
19時半には退勤して

気がつけば
わたしだけ(꒪⌓꒪)?

インカムでペット担当の人が
やたら仕切っていたけど
何様なんだろ?て。。。


時間になって退勤準備して
仕事用のスマホを返却しに事務所へ


ペット担当さんが
フロアマネージャーに
偉そうにしてた

それを笑いながら
エリアマネージャーが見ていて


変な空間だな(ーωー;)
て思いながら退勤


警備員さんに捕まって
20分近くオシャベリ

電車2本見送って
いつもより30分遅く帰宅

速攻で洗濯して
冷凍たこ焼きレンチンして
たこ焼トッピングナイフとフォーク



テレビ観ながら
ブログ作ってる火曜日の夜星空


疲れた💧


警備員さんと
オシャベリしてたら蚊に刺されたし
右肘と肩が痒いムカムカ


アレルギーの塗り薬
塗ったらイイかな?ww



5時間仕事
オツカレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



でもって今夜は
まだ眠れそうも無いけど
なんとか早いうちに
眠らないとな(꒪⌓꒪)



洗濯物を乾燥機に入れるまでは
起きとかないと✊


明日の準備でもして
ユックリしとこ(˘ㅂ˘ )



今日も1日
おつかれさまでした☆〃


まだ眠らないけど
オヤスミナサイ⭐️彡