前回のブログアップ後
再び寝落ちし目が覚めた8時
慌ててゴミ出し準備して
寝癖を整え着替えして
そのまま買い物行く準備
ゴミ出しまでに
人とすれ違うことなく
近所の小さなスーパー到着
目当てのものをカゴに入れ
アレもコレも。。。で2,000円の出費
必要なものばかりだし
しょうがないな(^^;)
帰宅して職場持参の飲み物を
冷凍庫に入れて購入品を仕分け
午後から仕事とか
ダルイけど
収入の為だし
(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし☆
で帰宅して
何気なくスマホ見たら着信と留守電
なんでも【日本郵便】から
荷物の保管期限が切れるから
電話で確認して欲しいと。。。
着信に残っている番号を
コピーして検索
結果
国際電話の詐欺だと言う
第一預かり荷物があるなら
ポストに不在伝票あるわけだし
なにも買ってないから
届く荷物もないし
メール詐欺を無視し続けたら
今度は電話で詐欺とか
引っかかる人も
いるんだろな(ーωー;)
新しいiPhoneにしてから
セキュリティ関係のアプリを
なにも入れてないし
契約してないからか
詐欺電話に詐欺メールが
どんどん入る💧
ただ消去してるけど
何処で情報漏れてるのかな?
クレカ持ってないのに
クレカの情報更新とか
毎日メールでくるんだ(ーωー;)
まぁ
無視するしか無いか☆
てことで
くせ毛が気になるけど
芸術的な寝癖は回避出来てるし
出勤準備までノンビリしとこ♫
次の休み
いつ取ろうかなぁ(꒪⌓꒪)
何処に行こうかなぁ♫
冬までガマンして
冬に一泊旅行とかイイかも(๑°艸°๑)
楽しまなくちゃね