詐欺電話★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




前回のブログアップ後
再び寝落ちし目が覚めた8時

慌ててゴミ出し準備して
寝癖を整え着替えして
そのまま買い物行く準備

ゴミ出しまでに
人とすれ違うことなく
近所の小さなスーパー到着



目当てのものをカゴに入れ
アレもコレも。。。で2,000円の出費

必要なものばかりだし
しょうがないな(^^;)



帰宅して職場持参の飲み物を
冷凍庫に入れて購入品を仕分け


午後から仕事とか
ダルイけど

収入の為だし
(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし☆


で帰宅して
何気なくスマホ見たら着信と留守電


なんでも【日本郵便】から
荷物の保管期限が切れるから
電話で確認して欲しいと。。。


着信に残っている番号を
コピーして検索

結果
国際電話の詐欺だと言う


第一預かり荷物があるなら
ポストに不在伝票あるわけだし
なにも買ってないから
届く荷物もないし

メール詐欺を無視し続けたら
今度は電話で詐欺とか

引っかかる人も
いるんだろな(ーωー;)


新しいiPhoneにしてから
セキュリティ関係のアプリを
なにも入れてないし
契約してないからか

詐欺電話に詐欺メールが
どんどん入る💧


ただ消去してるけど
何処で情報漏れてるのかな?


クレカ持ってないのに
クレカの情報更新とか
毎日メールでくるんだ(ーωー;)



まぁ
無視するしか無いか☆



てことで
くせ毛が気になるけど
芸術的な寝癖は回避出来てるし
出勤準備までノンビリしとこ♫




次の休み
いつ取ろうかなぁ(꒪⌓꒪)

何処に行こうかなぁ♫


冬までガマンして
冬に一泊旅行とかイイかも(๑°艸°๑)



楽しまなくちゃね音符