寝落ち★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




今日どうした?
てくらい眠い。。。💧


前回のブログアップ後
しばらくテレビ観て
そのまま寝落ち_(:3」∠)_

18時の記憶が全然無いから
割と早目に落ちしてたみたい。。。



眠れるんだろか?

心配だ(´-ω-`)



てことで
明日の準備してテレビ観て
睡魔が現れるのを待とうか(꒪⌓꒪)



てか
ひさしぶりにシッカリ眠ってて
アタマ痛いぞ。。。💧


わたしには
短時間睡眠が丁度良いらしい(´ω`)


それも困ったもんだけどもやもや




今日も1日
おつかれさまでした☆〃

シッカリ眠れますように☆
オヤスミナサイ⭐️彡