5時間★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




今日の増え
ゆうべは冷奴しか食べてないけど
やっぱり白湯のせいで増えたよね💧

前回の【お残し】プラスして
5時間設定

また200㌘の【お残し】あり

これくらいなら金曜で
ドライウエイト行けるでしょ♫


穿刺は
ぽっちゃり技士のYくん

何か会話すると
プレッシャーになり
緊張で焦りだすから

特になにも言わず
腕を差し出す☆


内側成功✨
外側。。。返血無く焦りだし
なにも言わず無言で過ごし
しばらく格闘💦

やっと成功して
謝りまくり
チューブセッティング

騒ぎを聞きつけて
苦手な技士Mくんがからかいに
来たりして(^^;)


まぁまぁ
最後よければOKということで☆




眠いけど
血圧下がるから眠らないように
ガンバレわたし_(:3」∠)_

何事も無く5時間
終われますように🍀