今日の5時間は
マイペースで出来た5時間で
【日用品】の品出しは終了
最後の1時間は
【日用雑貨】の品出しして
退勤時間を迎えた☆
木土日もマイペースに
誰にも気を使わず仕事が出来たら
良いんだけどな(꒪⌓꒪)
誰かが言う悪口に
同調したりするの
疲れるんだよね。。。
別にわたしは
そこまで思ってないし💧
て言えない空気感
まぁ群れずに仕事してるから
ある意味気楽で良いけどね☆
さてと
ゆうべは3時頃まで眠れず
ブログ作ってる途中で寝落ちし
5時に改めてブログアップして
7時まで眠れたけど睡眠不足💦
待ってた荷物は
10時過ぎに届いて眠れると
思っていたけど何故か眠れず💧
お陰で?
仕事スイッチがOFFになったら
アタマがぼぉーッとする(ーωー;)
明日の準備して
本能のままに眠ろうか_(:3」∠)_
今日も1日
おつかれさまでした☆〃
まだ眠らないけど
シッカリ眠れると良いな(꒪⌓꒪)
オヤスミナサイ⭐️彡