今日の増え
多くて嫌味言われまくり(ーωー;)
あれ?
なんでこんなに増えてる??
て自分でも増えの原因が
わからなくてハテナが飛び交う💧
穿刺は
こんな日に限って
同郷の技士Oくん
『増え過ぎ!』
て一発目で喰らい
言い訳無用!て感じ💧
挙句
穿刺に失敗して
『浮腫み過ぎ!』て。。。
目の二重もそのままだし
パッと見じゃ浮腫みなんて
ワカランのだけど
2回目も手こずって
刺してからグリグリして
しばらくして成功💉
ちょこちょこ痛かったけど
自業自得と言い聞かせて
ガマンだよね(ー艸ー;)
途中で
元挨拶無い女性技士Kさんが
同郷の技士Oくんを呼びに来て
接続から交代
そこで6時間設定に
してもらったよね★
同郷の技士Oくんは
5時間設定のままで
行こうとしてたのか?
とりあえず6時間
何事も無く終われますように🍀