今日も暑い★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




部屋の温度計
38℃★


とりあえず
11時最初の電車に乗れば
間に合うけど

命の危険を感じるので
早目に家を出る予定♫


早く着いたらなにしよう。。。



なんとなく
今日のメンバーでのランチ
想像が出来ません💧


わたしが居る時に
ちょこちょこ話してた
3人だけど

わたしを共通として
3人話していたので(꒪⌓꒪)


わたしが辞めたあと
オバサマがベテランさんの
話し相手になってたらしいけど

もうそこは
わたしの知らない世界★


年齢的にも
2人とも60代だったかな(꒪⌓꒪)


年代的にも話は合うだろうけど
性格的には合わなそうな2人


どんなランチ会に
なることやら(˘ㅂ˘ )




でもって
いまの転職先を辞めるということ
言ったら驚かれるんだろな(꒪⌓꒪)






まぁ
今日の目的は【うなぎ】


楽しんで来るぞ✊




まだ早いけど
そろそろ家を出ようかな♫



いってきまーすバイバイ