6月28日(金)☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




ゆうべは
日付が変わった直後に寝落ち

そこから目覚めることなく
シャワーの時間を知らせる
アラームが鳴って起こされた
金曜日の朝🌱


雨降りだからか
よく眠ったよね_(:3」∠)_



今日の神奈川県某所
天気は傘
最高気温25℃( −4)
最低気温22℃( −2)

ずっと雨降りで
しかも風が強いとか
台風並みの天気予報★

濡れても良いように
サンダルで出掛けなくちゃだな(꒪⌓꒪)




雨降り金曜の今日は
週末透析日

シャワーして
リドカインテープ貼ったから

髪乾かして着替えして
クリニック準備したら
昼過ぎには出掛ける☆

ATMに寄りたいから
今日も1本早い電車に
乗らなくちゃだな(꒪⌓꒪)




てことで
今朝はシッカリ朝寝坊して
タップリ爆睡していたから
睡眠不足は解消されてるハズ♫


週末透析がんばって
楽しい週末を迎えなくちゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


その前に
クリニック準備して雨の中
がんばって出掛けないと。。。



今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀