今日も1日☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




15時から20時までの
5時間勤務で
20時5分には退勤出来た♫ 


19時には
普段ホールに出ている男の子が
『やり方習って☆て言われました』
とか言って隣に並ぶ☆


ひと通りの仕事やり方教えて
画面に次々と入る注文を
追いかけるのが精一杯💦

『やってみる?』て言えなくて
ずっと助手状態にさせてた(^^;)


てか
『こんなに注文入るの無理だ‼️』
て言いながら

『ここヤバイです💦』
て連呼してたな(^^;)


まぁ今日は
店長や社員さんの手を借りることなく
ひとりで必死に格闘してたけど☆


20時になると優しい社員さんが
『上がりましょうか♫』
て声掛けてきてくれて
男の子にバトンタッチ☆


幸い帰り際の画面注文数は
数少なくなっていたから
交代するには丁度良かったかな♫

あとは健闘を祈るばかり🍀



仕事が終わり気が抜け
やる気ゼロモードで退勤★


晩ゴハン
どうしようかなぁ。。。
て悩んでいたら

財布の中に入ってた
クーポンの存在を思い出した☆


今月いっぱいのクーポン
使わなくちゃ♫て思って
ロッテリアに向かう☆


カウンターで
テイクアウト宣言して
クーポンを出す☆

そしたら。。。

『すみません。。。
 このクーポン期限内なのですが
 商品が既に無くなりまして
 残念ながら使えないクーポンで。。。』

と申し訳なさそうに
言ってきたから


『じゃあコッチで♫』
て別なクーポンを差し出す☆


無事に注文完了
商品受取
駅直行


駅から家までの帰り道
人通りも無くて
ひとり寂しく歩く


なにやってるんだろ。。。


たまに襲う虚無感みたいなものに
飲み込まれそうになったけど

もう涙も出ないし
帰宅して鍵開けて
玄関で全部脱いで洗濯機へ


軽くシャワーして
晩ゴハン食べて薬飲んで

洗濯も終わったし
乾燥機に入れて
髪乾かしてマッタリ♫



今日も1日乗り切った°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


明日は月曜の透析日

また1週間の始まりだし
気合い入れて乗り切らなくちゃ✊



さぁ
これから何しようか♫



今日も1日
おつかれさまでした☆〃