6月18日(火)☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




ゆうべは
気がついたら日付が変わっていて
スマホ弄りながら睡魔待ち_(:3」∠)_

1時過ぎには眠れてたのかな(꒪⌓꒪)
ハッキリとした記憶には無いけど
4時半には一旦目が覚めて
起床している火曜日の朝🌱



ん?
雨音が聞こえないなぁ(꒪⌓꒪)



今日の神奈川県某所
天気は傘
最高気温25℃( −6)
最低気温19℃( −5)

朝から
土砂降り予報だったハズだけど
先にも書いたように
雨音が聞こえない★

コッソリ玄関開けて見たけど
雨は止んでるみたい🎵

ただ出勤時には
やっぱり土砂降り予報で
昨日みた予報よりは
少しだけマシなってる★




火曜の今日は仕事日

14時から19時までの
5時間勤務☆

結構混み合う時間帯だけど
雨予報だし。。。
お客さん少ないと良いな♫


てことで
行動開始するのは11時

まだまだ
タップリ時間があるし
もう少しマッタリしとこ٩( ᐛ )و



今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀