眠い_(:3」∠)_ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




本日より
ドライ変更になったけど
設定時間そのままで
ゆっくり透析しましょ♫
て5時間続行☆


止血は
最初の抜針の時点でミスって
少量の流血したけど
その後無事に止血完了☆


体重計に乗ったら
何故か200g残りで終了(ーωー;)


途中で設定変更したから
残ったのかな。。。



まぁ良いや
まだ月曜だし水金で戻す✊




さぁ
明日は仕事休み°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前職のオバサマと連絡を取り合い
明日11時半から焼肉ランチステーキ


ランチ後は
なにしようかなぁ。。。


日払いで生活しているオバサマ

家庭の事情的なもので
あまり大金を出せないから
ランチの予算も比較的に安め

だけど
第一希望が【肉】て話だったから
わたしが以前行って良かった店を
予約してみたりして♫


予算あるなら
【叙々苑】とか行きたいけど
流石にオバサマとは無理(꒪⌓꒪)


とりあえず
明日を楽しまなくちゃ♫




。。。眠い。。。



明日の為に眠らなくちゃ_(:3」∠)_


今日も1日
おつかれさまでした☆〃