帰宅中☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




今日は
4時間だけの勤務だったけど
途中で店長が帰ったらしく
副店長と社員さんが待機☆


そのせいなのか?
なんとなく仕事中に張り合い的な
気合いが入らなくて

だけどディナータイムは忙しくて
雑用に応援が入ってくれたけど
後片付けとか出来てなくて

結局わたしが片付けしたり
バタバタしてたよね(ーωー;)



まぁ良いや☆

今日は4時間と6分の勤務

アプリにシッカリ記入して
バイト代計算しないと٩( ᐛ )و




てことで
帰るとしようか(꒪⌓꒪)



夕方出勤だったからか
曜日感覚が変になってる💦


明日は金曜の透析日☆


まだ今日は木曜日★


ガンバレわたし✊✊✊


おつかれさまでしたm(__)m