ん? | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




何気なくシフト確認の為に
職場専用アプリを開く☆

来週のシフト確定していたから
【バイト代計算アプリ】に入力☆


残業があれば1分単位で
再入力出来るんだけど

来週シフトの時点で
バイト代が交通費込み
約87,000円


最終週の火曜と木曜に
仕事が入れば。。。

というか
残業が塵も積もれば
88,000円を超えるのでは?


まぁこの金額には既に
交通費が含まれてるけど
交通費だって6,000円ちょっと


あれれ?

社会保険加入
しなくちゃじゃ無い?

中途半端な稼ぎ方だと
社保が引かれて手取りが減る★


だったら月12万くらい稼いで
社保19,000円くらい引かれたら
ちょうど手取り10万くらいに
なるハズなんだけど。。。


まだ社保の手続きしてないし
どうなるんだろ?


来月の給料が怖いぞ(´Д` )


てか
12万稼ぐシフト?
どんなだっけ?💦


いまより約4万増だとしたら
何時間増えるんだっけ?💦



とりあえず
休み明けに店長確認かな(꒪⌓꒪)




来週の火曜日
また休みになってた☆


来週も休みかぁ♫
じゃあ今日は何もしない٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


なんてね♫


明日は給料日

専用アプリで明細を見るには
パスワードが必要らしくて
聞いてないから確認しなくちゃ☆


1ヶ月の給料
試用期間の50円安い時給だけど
いくら入金になるかな♫


楽しみだ(๑°艸°๑)