眠い_(:3」∠)_ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




13時からの仕事は
無事17時には終了☆


遅く出勤した分
遅く終わるのかと
思ってたけど

ある意味ヒマだったからなぁ(꒪⌓꒪)



そうそう
1時間遅く出勤した理由は
機械トラブルが
原因だったらしい★


わたしが出勤した同じ頃
修理業者が来ていたみたい(꒪⌓꒪)




1時間分の給料が減らされて
モヤモヤしながらだったけど

帰りは普段行かない店に寄って
晩ゴハンと明日の朝ゴハンを調達☆



電車で帰宅して
晩ゴハン食べて薬飲んで
気がついたら寝落ち_(:3」∠)_


洗濯している途中だったことを
思い出して慌てて脱水💦💦💦


魚の生臭さを取るために
1時間ほどクエン酸に漬けていて
そこから脱水して通常洗濯☆



てか
ひさしぶりに無意識で寝落ち
してたなぁ(꒪⌓꒪)

気持ちよく
眠ってた気がする♫



てことで
再び通常洗濯を開始したから
乾燥機に入れるまでは
寝落ちしないように
がんばらなくちゃ✊✊✊




まだ21時

せめて23時までは
起きていたいな♪(ᵔᗨᵔ๑)


今日も1日
おつかれさまでした☆〃




明日も
ガンバレわたし٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)